
2026y05m28d
今まで消防関係者と接する機会がなかったから特に思わなかったけど、最近本所防災館へ行ってきたが…OBの天下り先の職員と思うがマジで頭のおかしい人が
佐藤二朗さんがおかしい役をよくやられるけど、まさに顔も中身もそんな感じで完全に相手を馬鹿にして「あのね〜、わかるかな〜」と話していて凄くくどい…さすがに俺もイラッときて「すいません、普通にしゃべってもらっていいですか?」と言ったがピンときていない様子
たまたまだと思うのよ、だけどある願書を取りに神田消防署三崎町出張所へ行ったときもまたあの要領を得ないイライラする、こっち(俺)が悪いみたいな対応と話し方をする人が…ただ1階の若い人はよく出来ていたというか普通だった
小さい子からも憧れの職業のはずが「あぐらをかく」人格形成の場所でいいの?
コメントを残す