
2014y06m01d
「年くったらマジで体にガタくるから」って言われてあんまりイメージが湧かなかったが、「はまらめ、はめまら?」もだし髪の毛もだし代謝も落ちてプヨプヨどころかダルダルだ…いや、ツルツルもだけど
体って身近なものに例えるとエスカレーターに似ている…機械は便利だけど完璧ではないので異音や振動に違和感があったらどこかに負荷がかかっているということ!そのまま放置しておくと部品がすり減ったりとかで故障の原因となり、人が乗って使用すれば稼動部に巻き込まれて死に至ることも有り得る!何も外観だけの問題じゃないのよ、ツルツルとか
「自分がまさかそんな」って思うけどね!事前にサプリを服用していても効果があるのやらないのやらでわからない…「いろいろ気を付けなきゃ」は小さい時から始まっているからね!生命保険どうしよ
コメントを残す